こんにちは。かぴみです。
自己紹介はコチラ
前回はコチラ
C0EE5A05-64CE-48E3-A527-380CDA3B1B19

去年11月から現在もお世話になっているとある素敵なマダムのお話の後編ですʕ•ᴥ•ʔ
めちゃめちゃ沢山のお洋服を頂きました!あとで教えて貰ったのですが、仲のいいご近所さんにも声をかけて洋服を集めてくれたそうですʕʘ‿ʘʔ
これ以降マダムとは年明けに息子の写真をメールで送って簡単な挨拶をしたくらいでしたが、今年の5月にもオモチャと絵本中心におさがりを頂きました。
その際「来年用にまた何かためておくわね♪」と有難いことに声をかけてくれたので、もしかしたら年一の恒例となるかもしれません。
息子はリアル車もオモチャ車も大好きな子で、5月に頂いたオモチャのなかに大量のミニカーがあったのでそれを毎日毎日遊び倒しています!
愛嬌があって基本的に人懐っこいので知っている人でも知らない人でも愛されキャラとなっている息子。沢山の人から優しくしてもらえてなんだか嬉しい母なのでしたʕ*´-`ʔ

ここまで読んで頂きありがとうございました!