こんにちは。かぴみです。
自己紹介はコチラ
B7784650-C5CD-4141-B102-BAF7CA37B88D

昨日むしゃむしゃ食べていたものが翌日全く手をつけないどころか、終いには投げたり水に浸ける実験を行い始める事ってあるよね。

朝ごはんなんか特に息子は何を食べてくれるのかわからなさ過ぎてとりあえずご飯派な息子用に解凍したご飯を用意して自分用に食パンを用意するんですけど、そういう時に限って「ぱんぱん」って言って食パンを齧られたりします。
逆に息子に最初からパンを用意していたら、水(または牛乳)を使っての大実験の材料オチとなります。
食べるときはしっかり食べるし、子どものごはんタイムはほぼほぼ運ゲーな我が家ですʕ•ᴥ•;ʔ


それと、ちょっと宣伝なのですがココナラで自分のイラストの幅を広げたくてココナラにて似顔絵屋さんを始めました!
ブログ上部からでも飛べますがよろしければご覧頂けると嬉しいです♪

ここまで読んで頂きありがとうございました!