こんにちは。かぴみです。
自己紹介はコチラ
1B2A7EA9-EDF5-4DAA-A141-16BEC7D71DD0

息子が産まれて初めてお参りをしに行った神社が今回の漫画で行った神社でした。
ここは桜が有名な神社なんです🌸
息子との訪問は今回が3回目なのですが、2人だけでの訪問は初めてだったのでちょっとドキドキでしたʕʘʘʔ
普段そこそこ参拝者がいるところなのですが、暑かったからか人や車があまりいなくて親子水入らずの初訪問には良かったです。

駐車場から鳥居前に行くまではお散歩できて楽しそうにお喋りしまくっていた息子でしたが…
鳥居を目の前にした途端に急に顔つきが険しくなり、神社本殿の前の入り口の道のりずっと辺りをじーっと見ながら時々怖いと言っていました。(びっくりした時や、息子の苦手な防災無線放送が流れた時に「こわ」と言うので意味は分かっている…と思います)
怖くないよーと言いながら抱っこして進んじゃっていましたが、もしかしたら何か不思議な存在がいたのかな?と今になって思います。
オカルト脳なのでそっちにどうしても結びつけてしまいますがご勘弁をʕ⁎̯͡⁎ʔ

次回、後編のおみくじ編です。
ここまで読んで頂きありがとうございました!