こんにちは。かぴみです。
自己紹介はコチラ
イバライドの最初はコチラその②その③
BF8B84B6-4BC2-4F73-AB5F-39975FEA1379



エサあげ体験編。またの名を課金編。
自宅でおばあちゃんシェルティとデグーが2匹いて、息子自ら『ごはんあげる!オヤツもあげる!触りたい!もっと見たい!』みたいに友好的(?)に接しているので小さな動物好きなのかな?とは思っていましたが、自分よりも大きなヤギや馬にもお麩をあげようとニコニコ近付いて行っていたのでわりと動物全般的に好きなのかもしれませんʕ^ᴥ^ʔ
息子が特に気に入った動物がウサギみたいで、ウサギコーナーへ入ると土管の下で涼んでいたウサギにニンジンを与えまくっていました。

イバライドでお麩やニンジンを買ってあげるときは、木の菜箸みたいなものの先に刺してあげてるスタイルだったので小さな子どもに持たせる時はちょっと注意が必要です。

イバライド物語もうちょっとだけ続きますʕ•ᴥ•ʔ
次回、わたしのモデルと天敵動物編。
ここまで読んで頂きありがとうございました!