こんにちは。かぴみです。
自己紹介はコチラ
774D392F-CCB9-4A26-B060-028F502876F4

大きな音に敏感な息子なので、実際にサイレンを鳴らしながら走る車はちょっとこわいようですʕ•ᴥ•ʔ

最近、買い物ついでに消防署前を歩いて通った時は停車している消防車をみて『しょーぼーしゃ!しょーぼーしゃ!かっっっちぃー!』とハイテンション炸裂していたので、やっぱり…音…なんだろうな。
ちなみに、見かけると息子のテンションがあがる車トップ3を紹介すると3位が清掃車、2位が姉の乗用車であるラパン、1位がまめバスというローカルバスです。
もうちょっと音に耐性がついてくればそのうち消防車やパトカーも喜ぶかなぁʕ•ᴥ•ʔ

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!