こんにちは。かぴみです。
自己紹介はコチラ
F9F97606-9590-4336-97F0-7EBD2A0ADA26

卯の花はわたしにとって良い結果をもたらしました。(なお、息子は食べず)

あのもそもそした食感が好きではないようで、口には入れてみますがすぐにベェーと吐き出してしまう息子です。
一時期かなり大量に作ってしまったのですが、結果大人たちのごはんのおかずとして消えていきましたʕ•ᴥ•;ʔ
他におからで出来るものないかなぁーっと思って、クッキーを焼いてみましたが最初の方は食べても結局はおせんべいとか他のお菓子を欲しがって手付かずの状態になってしまいます。
勿論、残ったクッキーはわたしが平らげました。お通じがよくなりました。
おからのチカラってすごい…!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!