こんにちは。かぴみです。
自己紹介はコチラ
D924581C-2F47-4E51-A17E-61892EFFCA68
てんどんまんの曲のサビ(?)部分って謎の中毒性があります。
子気味良いフレーズとシンプルながらわかり易い歌詞だからか余計に頭の中から離れません。
なんなら翌日までてんどんまんの曲引き摺っていますからねʕʘ‿ʘʔ

アンパンマンつながりの話題なのですが、息子はあかちゃんまんがお気に入りなのかおもちゃやさんへ行った際にアンパンマンの仲間たちシリーズのぬいぐるみコーナーを見ると真っ先に『あかちゃんまん!』といって指差して反応します。
アニメでは最近そんなに出ていないような気がするから、保育園での影響かな?

ちなみにわたしはメインならホラーマンが好きで、ゲストキャラだとうめこちゃんとちびおおかみくんが好きです。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!