こんにちは。かぴみです。
自己紹介はコチラ
720C9C89-349A-4160-B087-3F31E8E7A5BC
息子とうとう電車デビューを果たしました!
電車もおもちゃや映像なんかも大好きなものの、破茶滅茶破天荒ボーイなので暴れまわるかもとひやひやしていましたが大人しく外の風景を眺めたり車両内を興味津々に眺めていましたʕ•ᴥ•ʔ

電車デビューだったので1駅分だけの移動でしたが、物足りなさそうだったので今度もっと一緒にお出かけしても大丈夫かなʕ ͡° ͜ʖ ͡°ʔ
今回の外出はわたしの母とも一緒だったのですが、母も息子に「大人しくてお利口に過ごして偉いね」と褒めてくれました。

それと、漫画の内容の通り嬉しかったのが小学1~2年生くらいの男の子とお母さんが息子のバイバイに反応してくれた事でした。
息子も親子の方を見て改めてバイバイしていたので、保育園とは別にもこうやって優しい年上のお兄ちゃんと交流が出来たことがすごく嬉しかったです!
電車移動も楽しめて、素敵なぷち交流もあって、息子にとってもわたし自身にとっても良い親子での電車デビューとなりました💮

息子と秋葉原に行く日もそう遠くないかも⁉︎

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!