こんにちは。かぴみです。
自己紹介はコチラ
93666431-9392-469A-9177-4DF8C47E9B2A

息子散歩でほとんど歩かないんですよねぇ。
いやいや歩こうよ!と言うと地面に寝転がって『ばいばい』と言って動かなくなってしまうので結局はこちらが折れるしかなくなってしまいます…ʕㆀ˘・з・˘ʔ
最近いよいよ悪知恵がついてきたというか、イヤイヤ期みたいなのが顔を出し始めている気がします。

ただ、保育園のお散歩のときはみんなと一緒に歩いているみたいなんですよねぇ。
わたしが甘やかしすぎなのだろうか…でも何言っても動かないんだよなぁ。
現在、お散歩を楽しめるやり方を模索中です。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!